今月の新着情報

【実績紹介】カワサキハロウィン2018 照明業務

こんにちは!
イベントデザイン部 営業グループの大滝です。

今回は、先日ご依頼頂きました『カワサキハロウィン2018』のステージ照明業務についてご紹介させて頂きます。

ご存知のように、近年急激に人気を博しているハロウィンイベント。
その中でも、神奈川県川崎市で毎年行われている『カワサキハロウィン』は1997年から開催され、10万人以上の来場者を誇る国内最大級のハロウィンイベントです。

期間中はパレードを始めとして、川崎駅周辺の各地で様々な催しが行われているのですが、われわれはフットサルコートに組まれた特設ステージで行われるアフターパーティ『ダンシング・ハロウィン』の照明を担当させて頂きました!

ステージはDJやダンサーによるパフォーマンス、話題の映画『カメラを止めるな!』の監督・キャストのトークや、劇中音楽を手掛けたバンドのライブなど様々な企画が行われるため、照明も各シーンに対応できるよう準備させて頂きました。

イベントは大盛況!
仮装をした参加者やパフォーマーの熱気で、まるで異世界のライブに迷い込んだかのような不思議な感覚になりました…。

このような屋外イベントも承っていますので、何かございましたらぜひお問合せください!

大滝

☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。

;