今月の新着情報

【実績紹介】ONE Championship 記者会見

こんにちは。
アシスタントプロデューサーのでんこです(*^^)

今回は、記者会見の実績をご紹介いたします!

総合格闘技団体「ONE Championship」が2019年日本上陸!
3月の東京大会に向けての記者会見を行いました。

弊社はMC手配、ステージ施工管理、テクニカル全般で関わらせて頂きました。
AbemaTVで生中継されていたので、ご覧になった方もいるかもしれないですね!

選手の方々はもちろん、会場に溢れるお客さんの熱気!!!
バイリンガルMCやムービングライト等の演出が更に会場を盛り上げました!

会場内の施工は、イントレ、ステージ等全て黒で統一。
パリッとした黒ステージにLEDスクリーンは映像が映えて雰囲気がでますね!

ホワイエにはフォトスペースを設置。
選手とファンの方々がたくさん写真を撮られていました!

日本でのイベント初開催のクライアントでしたが
無事、大盛況に終えることができ嬉しい限りでした!

イベントデザイン部では、企業様の会議や表彰式等だけでなく、
様々なイベントのお手伝いをさせていただいております。
これからも様々なイベント事例を皆様にご紹介できればと思っております★

でんこ

☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。

;