今月の新着情報

【実績紹介】動画コンテスト 映像・音響業務

2018年 12月 21日

こんにちは!
営業グループの大滝です。

今回は先日ご依頼頂きました『#hiratsukagood 動画コンテスト』業務の実績紹介をさせて頂きます!

この動画コンテストは、シティプロモーションの一環として神奈川県平塚市が企画。
平塚市のGOODなシーンや思い出などをテーマとした動画を募集し、市のPRとして活用しようというものです。
『#hiratsukagood 動画コンテスト』公式HP

その応募作品の上映と表彰式が12月9日(日)に『三井ショッピングパークららぽーと湘南平塚』にて開催され、弊社はその中で映像・音響業務を担当させて頂きました。

映像は会場常設の大型ビジョンを使用し、プレイヤーとPCの映像が切り替えられるように構成。
マイクやスピーカー等の音響機器は、全て持込み機器を仮設しました。

コンテストのHPに表彰作品が掲載されているのですが、どの作品も地元愛に溢れていて、本当に「いい街だなー」と感じることが出来ました。
1作品30秒くらいで気軽に観れるので、皆さんもぜひご覧ください!

この様な商業施設内でのイベントも広く対応しておりますので、お困り事があれば何でもご相談ください!

大滝

☆イベントの企画・運営・映像制作も承っておりますので、お気軽にお問い合せください。
☆「よくあるご質問・FAQ」も併せてご確認ください。

;